読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
A男とA子と建築家で作る家造り

ダイニングテーブル選び

3/13 本日はダイニングテーブルを選んできました。

まだKご夫妻からは決定するのは、早いと言われていたにも関わらず予約しちゃいました(笑)

 

木(無垢)ダイニングを希望しておりまして、

先輩ブロガーさんがご紹介されていた、ルームアート松井(RAM)さんのオーダーダイニングテーブルが気になっておりました。

WebページでA子さんにプレゼンをしたのですが、あまり乗り気ではなかったので、本日西大井にあるRAMさんを突撃訪問。

 

西大井に突如あるオシャレ空間にA子さんは

 

やられて、早割(1年前予約)なら8%も安くなるとのことで、ほぼ即決です。それがこちらです。

f:id:project634:20160327113158j:plain

※画像はRAMさんのWebページから頂きました。

 

天板はウォールナットで、足はオークのツートンカラーです。それで20万円ちょっとなのはかなりお値打ちだと思います。(1800*900のサイズ)

※5月頃までであれば、サイズ変更も可能なので最終的にはK夫妻に相談の上、決定予定です。

 

しかも早割はこれ以降(多分引越しまで)に購入するものはすべて割引対象にしていただけるとのことです。Yチェアでも買おうかな~(笑)

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー