A男とA子と建築家で作る家造り

ソファ選び②

こんにちは!来週の確認申請に向けて、I女史が必死で図面を書いています。細かな仕様変更依頼をしすぎてて、そろそろ呆れられている頃かもしれません(笑)

そんなこんなであんまりブログネタが無いので、サボっていました。ネタが無い時のソファ選びでもUPしてみます。

ソファ候補

project634.hatenablog.com

すでにこちらの記事でも記載しておりますが、現時点での最有力はマルニ木工のhiroshimaソファ(2シータ)です。

<hiroshima>

f:id:project634:20170408133828j:plain

かなり好きな形なんですが、何となくマイルドな印象。ちょっと悩んでいます。やはりB&B ITALIAが良いけど高すぎる。。。

 

3か月ほどWebでソファを探す毎日の中で見つけたのが、新宿ozoneに入っているMobile Mobiliで取扱いしている、こちらのソファです。

<LOOP&CO BOND Sofa>

f:id:project634:20170408133718j:plain

 

うん!すごくhiroshimaに似ています(笑)こちらは革のみの取り扱いで値段はhiroshimaと同じくらいです。本物を見に行ったのですが、展示されておらず座り心地は不明です。カバーリングで長く使えるhiroshimaか革の素材感が良い感じのBONDか悩んでいます。そもそも搬入できるかもちゃんと調べて貰わないと。。。。

 

ネタが無くて、内容の薄い記事で申し訳ございません。当面は中身の薄いブログになりますが、ご容赦ください!!

 

 

にほんブログ村 Click me!